ネガティブな看護学生がクラブに行ってみた

こんばんは。ネガティブな看護学生、ウサ子です。

 

寝れないと言われていた実習1週間が終わりました。

 

寝れないと聞いていたから始まるのが死ぬほど嫌でした。しかし、私は書くのは早いので1日5時間は、寝れました‼︎良かったよ、ほんとに。

 

そんな実習が終わったのと、人生初のクラブに行ってきました。行き慣れている友達と。

 

 

土曜日だったこともあり、ガラガラ。徐々に混んできたから二階で休んでいたら声をかけられ、奥のソファーへ。

 

看護学生だと話したら先輩が医療関係者だと。

 

踊っている彼を見ると割とイケメン!

 

フルーツ盛りの前にシャンパンをあけ、お金持ちアピール。会話が盛り上がってきたので、恵比寿のクラブへ。

 

そして、彼の事務所へ友達と3人…。

 

怪しい雰囲気になったが、彼は寝てしまいました。

 

クラブにはろくな人いなかったけど、爆音の音楽と、騒いでるようで冷めた大人達と、話しかけられる優越感に浸りたい時はいいかも。

 

自分で身は守る覚悟が必要だと学びました🐰