渋谷のクラブに行ってみた🐰

こんばんは。ネガティブな学生ウサ子です。

 

最近、お尻の下についた肉が悩みです。

 

さてさて、今回は渋谷のクラブに行ってきました。

 

結論、人!人!人!

 

 

とにかくもみくちゃ。男性多め。

 

私は銀座の方が好きでした。。。

 

外人に話しかけられるも、

 

「djpdjrbwmtagd?」(まったくわからず文章にもできない英語)

 

 

「え、日本語プリーズ」

 

「jpjdpdjm  japanese?」

 

(日本人?)

 

「あ、私??日本人。」

 

と言ったら、去られました。ちーん。

あ、そうそう。 若い子が多めでした。 みんなイケメンは、米津玄師みたいに見えた。 みんな真似してるのかな? あと、密着度が高すぎて、あわよくばな人(特に外国人)がいたので気をつけて。。